孤高の旅人~憩いの広場~

SERONNの機関のエージェント

省エネルック(死語・・・ですよね?)

2005-07-31 09:59:45 | 憩いの広場
 平日はそうでもないのですが、家の中に居ると暑さを痛感します。これが”温室効果”というものなのでしょうか?
 たぶん、家の中の二酸化炭素が増加して局地的に気温が上昇しているのでしょうね。

二酸化炭素が増える原因

・人口密度の増加
・植物の減少
・物を燃やす

という事が考えられます。
 しかし、人なんて増えてません、植物は鉢植えのものが幾つかありますし、部屋の中で物を燃やすなど持っての外です。(注・ガスレンジは例外)
二酸化炭素が原因ではないようです。

では何が原因なのでしょう?











見つけました!
この部屋で一番熱を放出しているもの、それは”パソコン”です!

盲点でしたね

だからといって電源を落としてしまうと、プログの更新が出来ません。
仕方が無いので、我が家でも”クールビズ”を採用したいと思います。

省エネです、地球に優しいです、エコロジーなのです。

では、着替えてきます。





ごそごそ・・・





はい! 着替えてまいりました。
具体的には、作務衣から甚平に・・・

下町風味が8割り増しです(当社比)


それでは本日のPSOです。

ラグオル水族館大盛況!・・・お客は私だけですか?
ついでに夏向きの服に着替えてみました。

・・・性別が変わっている様に見えるのは気のせいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿