孤高の旅人~憩いの広場~

SERONNの機関のエージェント

熱帯夜にうなされて(南半球を羨む)

2005-07-30 09:08:51 | 憩いの広場
暑いです!
朝っぱらから景気のいい気温ですね!
いや~暑い暑い(半ばやけくそ)

こんにちは、冬の生まれの人なのでめっぽう暑さに弱い管理人もけけです。

気分が乗ってまいりましたので、歌を歌います。

「ど~でもいいですよ♪・・・・」







ぎゃ~す!
この暑さがど~でもいいのですよ!
誰かど~にかして下さい!

あ~冷房ほしいな~

ちり~ん

ふふ、風鈴の音ってなんか涼しげ・・・


現実逃避はこの辺にして
今日は暑さを気分だけでも解消しようかと、涼しげな所へ行って来ました。

雪だるま・・・不細工ですね
でも愛嬌があっていいかも

夏の間だけ、南半球に移住したいです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あの~、すみません (るえか)
2005-07-30 17:40:41
わ、私がやりました。

そんなつもりじゃなかったんです。まさかあんなことになるなんて・・・



ってな感じで出頭してみましたよ。

なかなか、いい感じのところだね。夏の暑さも和らぐ快適さですかな。



ネタが続く限り?がんばるのですよ。

ではまた、こっそり覗きにきますね~。
ご来園ありがとうございます (管理人もけけ)
2005-07-30 18:16:57
わざわざの出頭、ありがとうございます。



ネタの続く限り”全開で”飛ばして行きたいと思います。こっそりといわず毎日のように、出来れば友達と御一緒にご来園下さると、事の外喜びます。ぜひとも、よろしくお願いします。



コメントを投稿