九州防人の会 〈公式ブログ〉

九州防人の会は、日本と日本人のために積極的に護国活動を行う会です。国想う皆様、力を合わせて誇りある日本を創りましょう!

『人権侵害救済法』に断固反対する集会及び国民大行進の当日の予定

2011年07月12日 | お知らせ
『人権侵害救済法』に反対する集会及び国民大行進in九州の
大まかなスケジュール等が決まりましたので、お知らせいた
します。

当日は暑くなることが予想されますので、熱中症等にご注意
ください。




言論弾圧法案「人権侵害救済法」に断固反対!!
集会および国民大行進in九州


当日のスケジュール等

13時30分 集会準備 警固公園東側集合
※お手伝いいただける方は、この時間においでいただけると助かります。
          
14時00分 集会開始
     登壇者   辻幸男           
           藤澤猛
           藤井守人
           近藤将勝
           松永正紀
           大島一政
※登壇者は、当日の状況により変更になる場合があります。


15時00分 デモ準備・挺団編成
       ※デモに際しての諸注意
         ・3列縦隊で行います。前の人との間が空き過ぎないようにしてください。
         ・シュプレヒコールは主催者が準備したもので行いますのでご協力お願
          いします。
         ・当日も大変暑くなることが予想されますので、途中で具合の悪くなら
          れた方は、ビルの中等の冷房の効いたところで休憩を取ってください。 
・集会及び国民大行進の際に撮影が入ります。         

15時30分 デモ出発
       コース 警固公園南下→国体道路左折→渡辺通り(三越)左折→
           明治通り(パルコ)左折→天神西通り(西鉄グランドホテル)左折
           →西日本シティ銀行左折→きらめき通り中央交差点右折→
           警固公園(流れ解散)
          
       ※デモのスタートは、挺団の準備出来次第。

その他  集会及びデモ終了後に懇親会を予定しております(17時から)。
      参加ご希望の方は、16日までにご連絡をお願いします。
      連絡先 大島 TEL 080-5243-6495
             メール kazumasa0229@gmail.com
          料金 男性3,600円 女性3,100円

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (gongon)
2011-07-14 13:15:32
はじめまして。

沖縄県出身の元会場自衛官で現在福岡市内で
生活をしています。民主党政権になってから
震災事案も含め日本国が滅亡の道を歩みはじめているんじゃないかと憂います。
今回の国民大行進には都合により参加できなく
残念に感じますが、皆様の行動に賛同します。
日本国民の皆様、今一度目を覚まし、国民の手
で、本当の日いづる国、日本国を再生していければ幸いに思います。
返信する
日の丸デモ (hiro)
2011-07-14 20:43:08
先週、菅直人の地元である吉祥寺で1000人以
上の大規模な、頑張れ日本の打倒民主党デモ
に参加しました。沿道の応援もあって大変盛
り上がりました。これだけの規模だと日の丸
が大変きれいです。東京だと日の丸デモも普
通になりましたが、福岡の方だと、日の丸デ
モは、どんな感じでしょうか。週末、九州に
帰省します。行けたら、日の丸振って、是非
参加したいと思います。民主党打倒!
返信する
日の丸デモ (松永正紀)
2011-07-18 12:38:16
猛暑の中での50人ほどのデモでしたが、やはり日の丸は綺麗で、「威風堂々」という感じでした。写真はとりあえず、http://blog.goo.ne.jp/leak2/e/0651cb16b37c58966735d062e27feb08 で見てください。
返信する