ぼちぼちいこか。~girafの独り言~

徒然日記、、ぼちぼちしゃべりますか、、、
今日の献立や大好きなアーティストのお話、参戦ライブ日記など。

野田と申します

2013-02-15 13:15:09 | Weblog
最近気に入っている番組です。

気が付いたのは、去年の暮。一挙放送を録画したのがはじまりです。
調べてみると、2010年ごろからワンセグで放送されていたらしい。

コミックの実写版らしいんだけど、配役がぴったりで本当に原作に忠実に実写化されているようです。
主人公「野田さん(女子大生)」を女優の江口のりこさんが演じています。

江口さんと言えば、ここのところ我が家が観ているドラマに頻繁に出演されているので、
我が家においては、かなりの有名女優さんですが、
もう、野田さんにしか見えない

野田さんという、ちょっとイマドキではない地味~な女子大生の日常のお話です。

詳しくは、こちら野田と申します
をご覧ください。

結構、はまる人にははまると思いますよ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿