「ネコの手も借りたい多忙苦戦格闘日記」オーダー専門店k.nyangoケイドットニャンゴの裏側

名古屋に拠点を持ち持続可能な想いの中で創り続ける”いのうえきょうこ”の
デザイン・イメージの現場

ウィスラー・マウンテン

2010-02-24 00:57:11 | 繋がっている想い

 

 

ウィスラーのコース表が残っていた。

 

 

すでに、13年前になるんだ~~~~(そんなに滑ってないんだ~~

4~5回行ったことがあるので、

コース表を見ると、地形が、よみがえった。

 

ただ、2月に、こんなに暖かく

青空が毎日のように見えるなんて、

信じられない!

 

毎日のように吹雪いて、

ゴンドラも強風で30~40分止まるなんて、ザラ!

一週間で、一回でも、晴れたら、ラッキー!で、

でも、そのかわり、毎朝、新雪で、、、、、

 

それなのに、この時期

土が見えるなんて、もう、春の風景・・・

 

夏は、ビキニで山頂でスキーなんて、

有り得なくなったのかなぁ~~~

 

バンクーバーから、バスで、2時間位なので、

とっても、便利!

 

環境保護にも力を入れていて、

素晴らしいスキー場!

 

モーグルの会場は、バンクーバーの中心からでも、

見えるほど近い場所なので、

「コースを作ってもらって、滑れるだけで感謝!」

・・と、云ってた上村愛子さんの言葉を

ウィスラーの土を見て、理解した。

 

 

 

 でも、同じスポーツなのに、「宮里 藍」さんが勝った報道

   少な過ぎでは、ありませんか~~

 

 

 

 写真の上に、見えてる「ぬいぐるみ」が、ニャンゴ

   クマのように見えて、クマちゃんと呼んだりニャーゴと呼んだり

   「ニャンゴ」と、落ち着いたのが、店名になってしまった!

   この、ウィスラー・ビレッジで見付けたチャイナ・ネコ 

 

 

 

 

更新していないHPだけど、、

        アクセスをお願い致します! m(__)m 




http://www.k-nyango.com/      


 

 にほんブログ村ブログランキング参加用バナー一覧←ブログランキングにも参加しています!

      ↑こちらも、ぜひ!クリックを! 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメントを投稿