「ネコの手も借りたい多忙苦戦格闘日記」オーダー専門店k.nyangoケイドットニャンゴの裏側

名古屋に拠点を持ち持続可能な想いの中で創り続ける”いのうえきょうこ”の
デザイン・イメージの現場

母の桜

2012-04-10 19:29:48 | 残しておきたい物

 

 

春になったら・・・

と、いろいろ想っていたけど

 

思い通りにはいかぬもの。。。

 

母の桜が散る前に、、、と、

出掛けて来た。                  

 

やはり、初めて見た時のが、すごかったなぁ~

桜基金用の箱が置いてあった。

 

 

色鉛筆で描いていた人が居た。

いい絵だった。

 

 

戻ってすぐに、仕事をしょうとしたが、

さすがに疲れてしまった

 

 

 

 

 



 

http://www.k-nyango.com/      

HPも少しづつ作っていきます。気長にお待ちください。

 

 

にほんブログ村ブログランキング参加用バナー一覧←ブログランキングにも参加しています!

 

    ↑こちらも、ぜひ!クリックを!

 

 

  

  

  

★東京に拠点を移して、アトリエ活動始めました。

もちろん、名古屋の仕事も続けていきますので、

よろしくお願い致します。

  e-mail  nyan2@k-nyango.com

 

    

 

 

 


コメントを投稿