「ネコの手も借りたい多忙苦戦格闘日記」オーダー専門店k.nyangoケイドットニャンゴの裏側

名古屋に拠点を持ち持続可能な想いの中で創り続ける”いのうえきょうこ”の
デザイン・イメージの現場

MET

2012-09-09 18:32:14 | お知らせ

 

 

やっぱり、東京ってなんだか忙しくて

見逃してしまう。

エ~~~

もう、浜松にでも行かないと観られないか~

なんて映画もある。

観ておきたいリスト揚げておこう、、、

 

メトロポリタン・オペラは

絶対観ようと、4枚綴りの割引券をGET!

 

         尖閣基金は、どうするんだぁ~

        今まで何もやらなかった国が買うってことは

       何もしない為に買うんじゃないか~って疑う!

  つぶやいてないで、形にしようと、募金したんだけどなぁ~

 

 

 

 

 

 

 




 http://www.k-nyango.com/      

 HPも少しづつ作っていきます。気長にお待ちください。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村ブログランキング参加用バナー一覧←ブログランキングにも参加しています!

     ↑こちらも、ぜひ!クリックを!

 

 

 

  

 

 

  

★東京に拠点を移して、アトリエ活動始めました。 

もちろん、名古屋の仕事も続けていきますので、

よろしくお願い致します。

 

  e-mail  nyan2@k-nyango.com

 

 

 

 

 


コメントを投稿