「ネコの手も借りたい多忙苦戦格闘日記」オーダー専門店k.nyangoケイドットニャンゴの裏側

名古屋に拠点を持ち持続可能な想いの中で創り続ける”いのうえきょうこ”の
デザイン・イメージの現場

選挙も終わり

2009-09-03 02:38:18 | 背筋が伸びる想い

 

 

 

選挙も終わり、季節も変わり、

この先、ちゃんと、カーブを切って、行けるのであろうか・・・・ 

 

 

 

今まで、一度だけ、棄権したことがあるけど、

意外とちゃんと、選挙に行く。

 

今回は、「渡辺喜美」に応援歌のつもりで、「みんなの党」に入れた。

 

是非、応援してください!と、覗く人に、「渡辺喜美のみんなの党に入れる」

と、言ったら、知らないようだった。

大丈夫かなぁ~~~~”5議席”取ったけど、、、

当選してからも、影薄いし・・・・

 

 

 

何年か、して、ガラガラ、ポン!して、大きく再編!!して、・・・

スッキリしてくれることが、最終の希望なんだけど、、、

 

 

 

 

グループは、「志」で、ツルんで、欲しいよね~~

 

 

ひとまず、角度が変われば、見える物も違うかもしれない、、

~~程度に、期待しよう。

 

 

 

 

 それはそうと、、、、さて、これは、何でしょう?!

 

 

 

 

 

私のホームページにも、ぜひ、アクセスしてください!   m(__)m 




http://www.k-nyango.com/      


 

 にほんブログ村ブログランキング参加用バナー一覧←ブログランキングにも参加しています!

      ↑こちらも、ぜひ!クリックを! 

 

 

 

 

 


コメントを投稿