「ネコの手も借りたい多忙苦戦格闘日記」オーダー専門店k.nyangoケイドットニャンゴの裏側

名古屋に拠点を持ち持続可能な想いの中で創り続ける”いのうえきょうこ”の
デザイン・イメージの現場

衣替え

2009-05-20 02:29:35 | ディスプレイ

 

 

 

ニャンゴとミーちゃんとグレコは、ヨットで、何してるのか?

なんて、ストーリーはなく、インパクトだけで、作った物の衣替え!

 

 

 

政界の衣替えは、どうやら、コソコソ裏で、決まる。

それじゃ、今まで通りで、ダメだよね!

ちゃんと、本気で変える気なら、次の世代にバトンタッチしないと!

 

 

不思議なのは、総理大臣をやめたら、政治家もやめなくちゃね!

やっぱり、政治家って、つぶしのきかない、政治しか出来ない奴等なんだろうな・・

デモシカ政治家?

 

 

 

 

ぜひ!ホームページも、ご覧ください  (^_-)-☆ 




http://www.k-nyango.com/      


 

 にほんブログ村ブログランキング参加用バナー一覧←ブログランキングにも参加しています!   ←ぜひ 

 

 

 


コメントを投稿