「ネコの手も借りたい多忙苦戦格闘日記」オーダー専門店k.nyangoケイドットニャンゴの裏側

名古屋に拠点を持ち持続可能な想いの中で創り続ける”いのうえきょうこ”の
デザイン・イメージの現場

ひっそりと★シェアオフィス★ありました!

2021-06-25 08:37:43 | 想いを新たに

実はかつて品川駅近くの高輪に、シェアオフィスがありました。

高輪の住所が勿体無くて、名古屋に戻っても

異業種3人組で、シェアしていました。

 

元々は、暮らしていた東京の下町より、お客さんと会い易く

お招きもし易いので、片隅を借りて打ち合わせをしていました。

 

東京にはシェアオフィスを残しますよ!と、発信しようとした頃に

失恋気分が重なって、気持ちが閉じてしまい

発表もせず、ひっそりと使っていました。。。

 

 

いつも貼り付けて使っているせいか

画像フォルダには、その度に上がるから、ちょっと、説明!

 

「名古屋から東京へ移転した時に描いたイラスト」

 ネコと別れて、手を振る私 ↓

 下方に是非スクロールを 

http://www.k-nyango.com/  

 

←ブログランキングにも参加しています!

    ↑こちらも、ぜひ!クリックを!

 

 

「東京から名古屋に戻る時に描いたイラスト」

シェアオフィスを残して名古屋のネコ看板の下へ 

 アトリエ活動を 名古屋に戻すことに致します!

 

「バブルの中で創り続けている現在」

なんとなく。。アワアワ。。。1針でパチンとはじけるンだけど、、、

  e-mail  nyan2@k-nyango.com 

 

  

 



コメントを投稿