「ネコの手も借りたい多忙苦戦格闘日記」オーダー専門店k.nyangoケイドットニャンゴの裏側

名古屋に拠点を持ち持続可能な想いの中で創り続ける”いのうえきょうこ”の
デザイン・イメージの現場

サントリー

2010-02-28 08:57:33 | 残しておきたい物

 

 

大阪行きのつづきで

今年いっぱいで、閉館してしまう

天保山サントリーミュージアムにも、行ってみた!

 

~pm8:00 と、云うこともあって、可能だった。。。

 

かつて、「君は、バガボンドを見たか?」と、云う

馬鹿でかい広告が、東京の至る所に上がっていた時期に

マンガ家のアシスタントをしていた人に話したら

「読んでみる?あるよ!」と、云う誘いを

「やめておく」と、断った。。

 

その頃の連載で、最後まで、追いかけるのは、

岡野玲子の「陰陽師」だけと、決めていた。。。

 

この展示を観ると、やっぱり、見ておけばよかったかな~~ 

 

2008年「上野の森美術館」 ~2009年「重版熊本版」

 ~2010年「重版大阪版」~3月14日   まだ、間に合うよ!~~~

 

展示方法も中々いい!ので、行ってよかった!!!

 

ただ、暗くなったpm7:00近くに辿り着いたので

日本で一番低い山の「天保山」に、行けなかったのは、残念!

 

何も高い物がない時代なら

その山も目印になったであろう、、、

 

安藤忠雄の建築物らしく、海側にデッキが延び

暗闇でも、海を感じるために扉の外に出てみた。

 

見えないものも、感じることが

その場に立つということで、来た意味でもある。。。。。

 

 

  サントリーとアサヒの合併は、有り得ない と感じたのは、当たった!

 

 

 

 

 

更新していないHPだけど、、

        アクセスをお願い致します! m(__)m 




http://www.k-nyango.com/      


 

 にほんブログ村ブログランキング参加用バナー一覧←ブログランキングにも参加しています!

      ↑こちらも、ぜひ!クリックを! 

 

 

 

 

 

 

 


コメントを投稿