「ネコの手も借りたい多忙苦戦格闘日記」オーダー専門店k.nyangoケイドットニャンゴの裏側

名古屋に拠点を持ち持続可能な想いの中で創り続ける”いのうえきょうこ”の
デザイン・イメージの現場

都知事会見ーtokyoMX-TV

2014-06-22 01:28:52 | 新たな発見

舛添都知事就任当初は、録画して観てたけど、、、

近頃、観てなかった。

都議会も観ればよかったと思う事は、あっても、、、

これもやはり、近頃、観てなかった。

 

でも、、、たまたま、、、放送大学の録画したくて

カーソル動かしてたら。。。

 

そうだ、、、セクハラやじの件。。。

 

知事も笑ってた、、ってツイッターがあったとか・・・

 

「鉛筆持って一字一句、答弁追ってたから、聞こえなかった」

「何かあったのかなって、微笑んだだけ」

 

見え透いた言い訳

そのまま言い張るんだろうなぁ~

どんなに、見え透いていても言い張る人いるからなぁ~

見え透いた人の代表みたいに、むかつく。。。

 

世の中、政治家だけは、名指しで非難されても文句は云えないでしょ!

つい、写真も偉そうに映ってるの探してる。

これが、編集権だよね。。。

 

それに、なんか嫌な言い回しは、いつまでも耳に残る。

 

ワールドカップも、もちろん観てるけど、、、

なんか話す気になれず、

オシムのコメントは、重いなぁ・・・と、思いながら、、、

 

仕事の裏話は嫌いだし、暴露も嫌い。。。

 

河野談話の見直しの件も、集団的自衛権の件も

話せば、長くなる程あるけど、、、、、

 

今夜から、キリが着くまでは、

ビールを飲まずにって、決めたのに、、、

そんなことしてる場合じゃない。。。

 

ちょっと、読み残した記事見て、寝よ!

 

まだまだ、紫陽花の季節なのが救い。

窓の外に心を移し、穏やかに仕事しよう。

 

 

 

 

 

 




http://www.k-nyango.com/      

HPも少しづつ作っていきます。お待ちください。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村ブログランキング参加用バナー一覧←ブログランキングにも参加しています!

    ↑こちらも、ぜひ!クリックを!

 

 

 

 

 

★東京に拠点を移して、アトリエ活動始めました。

もちろん、名古屋の仕事も続けていきますので、

よろしくお願い致します。

 

  e-mail  nyan2@k-nyango.com

 

  

 

 

 

 

 



コメントを投稿