「ネコの手も借りたい多忙苦戦格闘日記」オーダー専門店k.nyangoケイドットニャンゴの裏側

名古屋に拠点を持ち持続可能な想いの中で創り続ける”いのうえきょうこ”の
デザイン・イメージの現場

3日の有楽町火事跡

2014-01-09 22:22:15 | 日記

出掛けたついでに

有楽町に降りてみた。

3日の火事は驚いた!

 

有楽町から歩く機会は多く

特にパチンコ屋さんの通路は、必ずのように通る。

夜遅くなると閉まるので、シャッターが降りてると

何だかガッカリする。

 

その通路の水槽が原因だなんて!!!

 

正月3日の交通機関の大幅の遅れで

大変だった人も多かったであろう。

私は、人が動く時は静かに

人が仕事している隙間に動くタイプなので

ニュース画面を気の毒に眺めていた

 

外観を囲ってしまっていることもあり、

火事跡の気配はあまり感じない!

でも、私と同じように、張り紙に立ち止まる人が多い。

当初、ゲームセンターが火元と報道があった為か

張り紙にも、アピールを感じる。。。

パチンコ店では、椅子を運び出していたり

工事関係者がたくさんいた。

警察車両もいたけど、それは、画面から外しておいた。

 

 

でも、気が付かなかったけど、隣の新しいビルの中に

同じ経営の新しいパチンコ店が入っていた。

 

あの通路は、無くなるのかなぁ~~~

 

 

 

 

 

 

 




http://www.k-nyango.com/      

HPも少しづつ作っていきます。お待ちください。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村ブログランキング参加用バナー一覧←ブログランキングにも参加しています!

    ↑こちらも、ぜひ!クリックを!

 

 

 

 

 

★東京に拠点を移して、アトリエ活動始めました。

もちろん、名古屋の仕事も続けていきますので、

よろしくお願い致します。

 

  e-mail  nyan2@k-nyango.com

 

  

 

 

 



コメントを投稿