「ネコの手も借りたい多忙苦戦格闘日記」オーダー専門店k.nyangoケイドットニャンゴの裏側

名古屋に拠点を持ち持続可能な想いの中で創り続ける”いのうえきょうこ”の
デザイン・イメージの現場

雪だるまの命

2008-02-10 08:39:50 | 幸福な想い



 

朝、起きても、雪は、まだ、残っている。

お日様は照っているので、雪だるまの命は、あとわずか?

名残惜しいので、UPしておこう!

水分の多いボタ雪だったので、命、短し!

昨日、スズランの芽が心配で軒下に移動したり
秋が暖かったので早く花が付いた、スイトピーも可哀想で動かせる物だけ移動!

植木鉢がなくなった場所に、雪だるま!


そう云えば、公園には、子供たちが一杯居たし、
ちょっとした広い敷地では、クルクル、マルマル、雪だま作り!

ご近所とは、どなたにも出合わなかったけど

結婚式はあったみたいで、
雪道をおはしょりして、振袖の女の子が坂道を登っていきました。
ハラハラ~


↓本業はこちら                             
http://www.k-nyango.com/

 にほんブログ村ブログランキング参加用バナー一覧←ブログランキングにも参加しています!

 





コメントを投稿