030の暮らし

食いしん坊さんの子育てきまぐれ日記

チョコレートの季節

2007-12-18 00:00:41 | weblog
今日の献立

朝・ご飯、納豆、だし巻き卵、ほうれんそうとじゃこの醤油和え、味噌汁
昼・かれーうどん、大根とみず菜のサラダ、リンゴ
夕・ご飯、メンチカツ、キャベツとコーンのサラダ、カボチャのスープ

去年友人に教えてもらったのだけど
「ロイズ」のアドベントカレンダー。

最初耳にしたときは???と思っていたけれど。

ホームページを見て納得。

12月1日~12月24日まで。つまりクリスマスイブまでの24日間の箱形カレンダー
で、かわいいイラストになっており、日付のところをめくると

中から「ロイズのチョコ」が出てくる☆というもの。

毎日かなり楽しみとなっています。17日も過ぎた今日この頃、気のせいか

顔が丸くなっているような(*^_^*)

中には「おまけ」も入っております。

子供向けだけど大人も楽しいよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿