K-motors

小雨の瀬戸内海は大漁




小雨の瀬戸内海は大漁だったとか~おすそ分け頂きました~


赤いのはアラカブ 黒い大物はクロソイ金色は ご存じメバル さすがに沖に出ると大物がいますね


アラカブは徳地の味噌で味噌汁 大型は背開きで一夜干し?


メバルは煮付け クロソイはしゃぶしゃぶ用に仕上げますが~これだけの数 素人の私はこれから2時間は魚をいじくりまわして美味しく仕上げますが~


トゲに触れないように~なにしろトゲには何やら小毒があるとか?よくわかりませんが~


刺されば 痛いものですよね~痛いものは美味しいですね~小雨の中 釣りに出かけたNさんも これから帰って大仕事ですね~


私 美味しく ゴチになります~おすそ分け嬉しく頂きます~


ゴルフに釣りに○○○と趣味の多い方ですが~小雨のゴルフは行かない と これだけは私と一緒です~


釣りと○○○は雨でも出かけられますが~○○○は奥様にナイショです~あはは~若いね
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「魚釣りのこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事