K-motors

寒くても行きたい時もある



土曜日の早朝に~TVを見てるとこの寒い中の釣り番組!

ふと外を見るとお日様の気配~もしかして風が無かったら~と

波静かな瀬戸内海のとある漁港内に~池で飼ってる田エビを少しすくい

そろそろ釣れるかも知れない?メバルさんを~と 船溜りの中に釣糸をたれる~

全く反応無し~やはり思いつきで出かけては見たものの~約5cmクラスのリリースメバルが1匹~

ものの1時間で断念~ハハハ~寒さに弱い私です~

背中に貼ったほっかほかカイロ~これも無駄になりました

やはり舟で沖に出ないとダメですね~でも沖はさらに寒そうです~

3月頃に出直しです~釣り番組の影響をウケる私はまだ~気持ちだけは若かったりして~

こうしてO型人間は自分を褒めるのです~でも人に褒められると~調子に乗りますが~?

とりあえずボーズは間逃れました~トホホ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「魚釣りのこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事