K-motors

出ました~恒例の嫌な奴




梅雨入り宣言が出されると 恒例の嫌な奴が現れました~


百足 ムカデ Centipede これに噛まれるとブチ痛いのですが~死ぬ程ではありませんが~


ゴキブリの天敵だということですが やはり気持ちがよくありませんね~


ムカデはつがいで行動しているということは もう1匹居る筈なので、近所の嫌いなオジイマの田んぼに逃がしてやりました~


もう1匹もあっちに行ってくれ~っ ムカデは逃がしてやりましたが 近所の田んぼのオジイマが噛まれると 私は犯罪者になってしまいます~


オジイマが噛まれない事を祈ります~っ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お店のこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事