K-motors

メバルです~




雨降り前の絶好の日に大分県は国東半島迄 魚釣りに行ってきましたと 釣り仲間Nさん


本日は大漁日 だったとか~いやはやクーラーに満タンの魚でした~


かなりの大物も混じりご機嫌のNさん もっとご機嫌なのがこの私 舟に弱い私は揺られなくてもこの釣果?


山程 頂いてもシゴウに困る わがまま言ってこれだけ~って云われましたが~これ以上は食べきれません


釣師の気持ちはよくわかります~釣果を見せて あ~だったとか こ~だったとか それが一番嬉しいものですね~


持つと嬉しいメバル尽くしの今夕食~釣果はみんなで楽しんで~


有難うございました~これから日本酒を買ってきます~ぅ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「魚釣りのこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事