K-motors

台車の出番です~

山口県の風景ではなく見えますが~
ここは下松駅前の風景です,大変良く整備された駅前ですが~
駅はなんと無人駅なのです~
セレブの多い下松市なのですが~どうして無人駅なのかわかりません、
国と町の豊かさの基準が違う一面を見たような感じですね~
この町にはポルシェはたくさん住んでます~
広い駅前での待ち合わせです~
帰国一発目の台車の出番は車検ポルシェの引き取りでした~
こんなに広い駅前って素敵ですね~
ちなみに下松って昔は降松だったとか~?
昔々この町に星が松に降ったことから~降松になったとか?
星の降る町なんですね~益々素敵な町なんですね~

コメント一覧

jije
to ジュリ~ ...2

昨日は 台風並みの 強風にて 桜花が幾日も楽しませて
くれてましたが、今朝は 一晩で見事に枝のみ でしたョ!!
{パソコン}経歴での 実話では ロマンスグレー叔父様も
ご存知ですが・・・
僕のネット暦は 13年目でして 次男にせがまれての
yahooオークションが デビュー動機 でしたョ!!・・(苦笑)
電話では聞かれた事無いし、又 当方より話す事も
無かったからネ・・(笑)

先日の日曜日 長男にブログ教えたから 閲覧してるの
ではと 思いますヨ!!

最近では {パソコン}にては 仕事検索用、孫達との
メル友(写メ)通信ぐらいですかネ・・・。

取り急ぎ ご返信まで・・・・・

ありがとう~ネ!!

from 別府発信 20歳からの友人より!!
てるてる
あら~ぁ
やっとコメントが書けるほど{パソコン}が上達された還暦前{笑}
ビキタンも出てくる春ですね~{笑}
ロマンスグレーの叔父様の妻に習った大分弁に~

ダイヤマコチン ハテガネーダイ~ン~トヨ ??ヨダキィ

と~{笑}楽しい仲間がポポポポ~ん
みんなに会いたいですね~{グッド}

Fさん コメントありがとう~{ピース}
jije
to ジュリ~

お互い 還暦を 迎える歳に なりましたネ・・・(苦笑!?)

近所の自動車学校コース使用 ジムカーナー、野呂山スピードパークレース、初代<厚保サーキット(西日本サーキット/セントラルパーク) 各時代 何時も一緒だったネ!!

孫達 3人に 休日を仕切られた現代では・・(涙!!)
僕らは  長電話しか 逢える時間しか 無いけど
永く 付合いましょう・・・・(爆!!)

やっと!! マリーンスポーツ等 孫達が 遊んでくれる 歳に
成り カッコイイ じじ に なりましたョ!! (涙笑!!)

カッコいい ロマンスグレー叔父様 も 元気みたいだし・・・・

別府も やっと 満開の桜に 囲まれてますヨ!!

from 俺も やぉねェ~でェー・・・の 父 !!(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「懐かしいお話」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事