K-motors

ゴルフ場に新型カートバイクが







昨日から導入されたバイク型1人乗りのゴルフカートバイクですその名も
finnscootersって言う最新型のバイク
スタンドがクラブヘッドです

このバイクはオアフ島のミリラニゴルフコースで楽しめます

カウアイ島ではスケートボード型の1人乗りゴルフカートで遊べますが

南の島でもゴルフ人口が激減し1人でもゴルフを楽しみたい方には これ持ってこいです

時間短縮 芝生を痛めるほどのパワーもなく実に簡単 ですが

何回もこれやスケートボード型で1人でゴルフやってて楽しいかしら

私的には仲間がいて景色を楽しみのらりくらりとおびきあいながらのラウンドを好みます

おいらは2人乗りの乗用カートを望みます〜
果たしてこのバイク型1人乗りのゴルフバイクで来場者を増やす事ができるか

ちょっと見ものです

コメント一覧

k-motors
気の知れた仲間と楽しみたいですね〜
k-motors
fujisan ゴルフは1人より2人 2人より3 人4人気のしr
fujisan
私も会員権を持っているゴルフ場に天気が良い日曜日に一人で通った時期がありました。今は一緒のジム仲間たちと楽しむゴルフです。多少連絡が面倒ですけどね。(笑)
k-motors
あはは ですねロマンスグレーさん
無事に私のブログ引越しですが
早くも見つけてくれて ありがとうございます 南の島のブログも見てくださいね
ロマンスグレー
これ優れモノかもです、4人乗りカートだと右に左に打ち分けると どうしてもパートナーに気を使って歩いてしまうけどw
歩くのが億劫になった年寄りには最適^^
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事