K-motors

長いストレートは

一直線のストレート道8Rとは~?

それにしても凄いタイヤ跡です~?

山口県にサーキット場がなくなって,もう何年も経ちました~

西日本サーキット(厚保サーキット)とも云いましたが~

遥かなる昔の話です~

先日来~大分県別府市より昔のサーキット仲間からの電話があり~

昔話に花が咲き~当時を思い出し古い写真を探してました~

探し物は春が良い~暑くもなく寒くもないってね~

しかし何処に置いたか?わかりません~老いたくありませんね~アハハ~

しかしこの写真を見つけましたが~記憶に無い!これは何処でしょうね~?

何はともあれ友人との長電話は嬉しいものですね~っ

暖かい日曜日倉庫で古い写真探しは~色々な記録を思い出しました~

又会おうね~ゼッケン19番さん

ゼッケン8番のジュリーでした~アハハ~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「懐かしいお話」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事