K-motors

懐かしい人達

やはり皆さんも年をとったのか昔話には花が咲くもので、ブログを見た昔の人から電話が沢山かかって来ました、あの頃は西日本サーキットが出来たてで、ダートだったコースにアスファルト舗装が施され、パドックのスレートの屋根がピカピカで、ごらんのように、雨の日のレースでは、赤土がコースに流れ出てくるありさま~アスファルト舗装以外は赤泥まみれ。山口・広島・九州の各町や村から35年間の長い間、私達を育て、遊ばせてくれたこのコースも我々はもう、足を運ばせることも出来なくなった(厚保サーキットー西日本サーキットー美祢サーキット)と何度もコース名は変わっても、楽しませてくれた、懐かしいコースもMAZDAの所有物となつては、近づく事も出来なくなりました。私もMATSUDAですが今後一切MAZDA車は買わない、位しか、抵抗も出来ない、悲しく、悲しいからこそ、楽しかった昔話に華が咲くのかも??でも、よく考えてみると、今まで1度もMAZDA車を所有した事がありませんでした。あはは
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「懐かしいお話」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事