K-motors

メバル釣りですよ~

釣れに釣れました~ぁ~ぁ飽きるほど~クーラー一杯ですね!福山へこれから帰られるタコ名人も瀬戸のメバル名人になられての凱旋帰国?楽しい2日間でした~それにしてもまだまだ3日間もお休みが続きま~す昨年末からず~っと休みの遊び~・・・と遊ぶのも飽きてきました~~あ~あ~早く暖かくな~れ??ん・・・?遊びには飽きましたが暖かくなると・・暖かい遊びも考えられますし~決してお仕事したいなんて思っていませんが~寒いと遊んでいても、肩や腰が硬くなってきま~す、明日から又お天気が悪くなりそうです、灰色の空が何日か続くのでしようね~~皆様も風邪に気をつけてくださいね~

コメント一覧

てるてる
{笑}は~い 
お疲れ様でした~まだまだ釣りの素人タコオヤジ殿~
{ヤシの木}南の島でお世話した人も、お世話になったあの人も皆~お友達~高いプライド低い技量も反省会{車}
楽しかった思い出に水を差すのは野暮なやつ~粋に生きましょ~う、粋にギャフ持つウサギさん~それにしても福山のタコおやじは偉い~奥様孝行とは~粋ですね~~
付き合いに良いN氏は黙っているけど~あれが男ぞ~{グッド}あれが粋ぞ~ぉ 竿は折れたけど~{笑}ほほ~ぉ
福山のノークレ親父
{ルンルン}{ルンルン}朝から晩までぶち御世話になりました、{ヤシの木}南の島の反省会、{魚}釣りの御指導ありがとうございます。川尻の猫ババアの話よりギャフを持って走り廻るてるてるサンの年齢を超えた動きは{超びっくり}ゆわせぇ~んです{パチパチ}。{うさぎ}さんはさすがに良く走る。お年玉に頂いた{びっくり}赤イカを福山のステーキハウスへ持ち込んで{食事}嫁さん孝行を考えています。御付き合いの良いNさんにも宜しく。お伝えください。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「魚釣りのこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事