高円寺Mission'sスタッフブログ

高円寺Mission'sのもろもろをスタッフが持ち回りで上げていきます!

1日~6日のミッションズ!(高野)

2013-10-02 00:36:33 | 高野淳

こんばんは、ブッキングの高野です!最近みんぽこがポッキーの日に誕生日企画をやると言って、中々面白そうなをイベントを組んでましたね。ミッションズスタッフは今年人事人事になりますが、最近もまたニューカマーの山崎氏と新宿ウルガで働いていたブッキングの国枝さんが入りました。まだ常駐スタッフではありませんが、今後に期待したいです。

ところで、今週もイベントの告知をさせて下さい。もう火曜だよということですみませんが、昨日はミンク企画でしたので、遅いぞ高野と(>_<)申し訳ない。
●01(tue)高架下のメンテナンス
本日メンテナンスでした。ミッションズは最近ペンキを塗ったり、ホール内の整理整頓が前よりキレイになった感じがしますね。トイレもばっちりばっちぃくないです笑

●02(wed) 鍵と弦vol.40
末吉華恵/小川タカノリ/なのに/とりちん(激情戦線)/宇城和孝/nacca
【DJ】jintatsuno(Atisa-Kuok/Mission's)/【LP】衣類絵描き光/【FD】NOMANIGHT☆FOOD
OPEN18:00 START18:30 ADV ¥1,000 DOOR ¥1,500 + 1drink ¥500
今回は鍵と弦vol.40ということで安定の出演者が勢ぞろいです。チケ代もリーズナブルなので、是非ふらっとお待ちしております。特に末吉華恵氏も舞台が間もなく始まる様で、彼女の違う一面にも期待したいです。
●03(thu)音速 CHECK MATE
多火油機団/Gypsy Candle/THe Jet's/ブラウンブーツ/PUNiK
【FD】NOMANIGHT☆FOOD
OPEN 18:00 START18:30 ADV ¥2,000 DOOR ¥2,500 + 1drink(¥500)
真に志を高く、よりストイックに最高のライブをするアーティストだけを見たい。そんな声にお応えして生まれたミッションズでも屈強のアーティストを揃えたイベント。今回はその初回だ。ということで、少しミッションズでも敷居の高いイベントを組んで行けたら良いなという考えの下から始まったイベント。第一回目お見逃しなく。
●04(fri)今日のできごとpresents 『FUTHER ALONG』
【ORGANIZATION PLANNING】
町田直隆/THIS IS PANIC/pinag sama sama/日の毬/ダルマキッド
OPEN18:00 START18:30 adv2,000- /door2,500-(+1D)
今日のできごと酒井氏によるイベント。都内ライブハウスで定期的に開催中。
今回は個人的にも熱いなと感じております。町田さんやディスパニ、個人的にも大分前ロックンロールのバンドでサポートしていた頃に対バンしたダルマキッド等勢ぞろい。酒井さん、熱いっすね。
●5(sat)THE BLIND MONKEYS企画 「おかしな世界vol.2」
THE BLIND MONKEYS/Master Bacons/PUNiK/FUZZYS/スマイル★ストーカーズ/バイニャンズ/ななしのゴンベェズ
【DJ】TAKA! SHIGE(THE ELEKING)/【LP】衣類絵描き光
OPEN16:30 START17:00 ADV ¥1,500 DOOR ¥2,000 + 1drink¥500
説明不要、ミッションズでは僕が入った頃に出会った盲目のパンクバンド。今回ロキシータウンにもこのイベントのインタビューを紹介しているので、是非チェックして下さい。

●06(sun)
アイスクライマーMARI# presents 【progress Vol.1】
音の旅crew(ONTC)/ORBit/COMezik/No Gimmick Classcis/FRUITSEXPLOSION/O.A秦 文麿
DJ 440
OPEN18:00 START18:30 ADV 1500yen/DOOR 1800yen(1drink+500)
アイスクライマーMARI#による初個人企画。今回は各出演者、都内を中心に勢力的に活躍中の脂の乗ったバンドをブッキングしている。なかなかこの組み合わせは見れないかなぁと思いますが、是非MARIの魂心の一日をお見逃しなく!

では今週末も高架下でお会いしましょう!寒くなってきたので風邪にはご注意を!


最新の画像もっと見る