高円寺Mission'sスタッフブログ

高円寺Mission'sのもろもろをスタッフが持ち回りで上げていきます!

わたしにくれてもいいのだよ!?

2013-02-07 23:49:29 | みんぽこ



先日の高円寺ミッションズでのインパルスフライデー!

お越し下さったみなさーん


てーんきゅー★

みんぽこちゃんでーす★

お陰様で大盛況でしたわね!
みんな楽しんでくれてよかったよかった

DJみんぽこ
いかがでした?

今回メインステージ30分
転換DJ3回やったけど

まあネタ切れたよね!(笑)
もっと技、ネタ磨きまーす★

それにしてもこの日はいろんな人との話が楽しくてね!

DJ講座みたいな話もしていただいたんですよね

みんぽこ的に思いましたのが


遊び場は最高の学びの場でもあるなってこと

いいアイディアが机の上からは生まれないように
何かを身につけたいなら外出て現場で
遊びながら身につけるのが1番の近道なんではないかと!


ディランも言ってます。
答えは風に舞ってるって…


言いたいだけです。


ミッションズのイベントはこれからもあなたの五感を刺激し続けます!


さて、話は変わってもうすぐ
バレンタインデー!


あなたのバレンタイン、素敵に彩ります!
ご注目をば★

2月14日はさゆのん企画!
「CRYバレンタイン。」
open:18:00 start:18:30
ADV1.500 DOOR 2.000
会場
高円寺Mission's
出演
the ビューティフルニー、小夕子舎、仇花、豊川座敷、かめ(fromぐしゃ人間)、あなた。


ミッションズ、期待の新人
さゆのんと店長の合同企画★

みんぽこはMCやっちゃいますー★
よろしくどーぞ

逆バレンタイン、お待ちしてます。


あ!明日は渋谷ラストワルツで未確認レコード企画でMCしてきまーす!


さてさて
外は寒いけど
みんな風邪ひかないよーにね!

みんぽこでした!
ふぁいびー★



最新の画像もっと見る