高円寺Mission'sスタッフブログ

高円寺Mission'sのもろもろをスタッフが持ち回りで上げていきます!

12月8日ジョンレノンの命日でした

2012-12-12 00:51:36 | 高野淳

今日は僕の更新ですね。

今日多火油機団のワンマンでした!いつもお疲れ様です!ほんで、チャップという男又の名をカツマサナガトモが久しぶりに来店しました。
相変わらずリミッター切れてます彼は 

あ、僕もですね(^_^)

ところで先日12月8日僕の誕生日でして、たくさんの方々にお祝いして頂きありがとうございました。
久しぶりに色んな方々に声を掛けて頂いて嬉しかったですね。
高校卒業してからは1人で過ごす機会が多かったんですね。

辰野さんにその辺にあったシュークリームで顔面にぶつけられたりして、人生で初めてこのタイミングは寂しく思いました笑
辰野さんにはお返しに事務所で寝ていた所を狙って、がっつり額へ肉の文字を刻印したぜぃ
肉に肉と書きましたねーなかなかお似合いだったかなと

さてミッションズは2月の土日に空きが出ましたのでホールレンタルも受付でおりまーす! 

楽しもうぜぃ、ひろしもうぜぃ!~ぜぃという単語も募集してます。教えて下さい!


最新の画像もっと見る