高円寺Mission'sスタッフブログ

高円寺Mission'sのもろもろをスタッフが持ち回りで上げていきます!

ごきげんよう☆高架下のアイドルです

2012-07-17 18:37:28 | みんぽこ
ごきげんよう

ももいろクローバーZです。
嘘です。

みんぽこです。
はじめましての方もそうでない方も
ごきげんよう、みんぽこです。(2回目)

高円寺ミッションズでの担当は
受付、ドリンク、ドジ、アイドル(最後のやつは御愛嬌ね)
たまにMCとかもやってるよ☆
あとよくツイッターで迫害を受けてるわよ☆
ミッションズに訪れた人をハッピーでラッキーな気持ちにするべく
日々奮闘中でございます。
以後、お見知り置きを☆

高円寺クラブミッションズ
今更ながらのブログ開設おめでとうございます☆

皆さんご存じ?
開設2,3日目にしてもうすでに1100アクセス突破してるらしいですわよ!

わーお☆
みんなありがとう!

ミッションズは初めて来たお客さんにも

「なんかアットホームですね!」
「すごく居心地がいいです☆」

って言ってもらえるので、スタッフとしてとてもハッピーなわけなんです☆
店長はじめ個性派揃いのスタッフたちがあなたのご来店をいつでも
お待ちしてますのでぜひぜひお気軽に遊びにいらしてね☆

そんなわけで本日のイベントは

「HEAVY&AII VOL.XII」

メタルでラウドなラインナップですわよ☆
本日出演は5バンド!
みんぽこ的おすすめはEVIL VAIN
4人編成の女子ヴォーカル!
止めどない怒涛のサウンドにヴォーカルAKINAの叫びをご堪能あれ!
ミッションズレコード第三段アーティストとして音源も発売ちゅ☆

ぜひミッションズでそのサウンドを体感してねー☆


さて、もうすぐスタートだから今日はこのへんで!
みんぽこでした☆

ふぁいびー!



画像は黒シャツめがねーず
右はわたしのアイドル的存在PA安藤様
左はわたしの下僕的存在ステージ・照明たくまちゃん


最新の画像もっと見る