高円寺Mission'sスタッフブログ

高円寺Mission'sのもろもろをスタッフが持ち回りで上げていきます!

(´・Д・)」Mission's速報ヲお届けします

2012-12-19 17:26:21 | 末吉華恵


9の付く日担当ハナエです☆

さて、Mission's速報です!
なんとMission'sスタッフに新人チャンが入りました!
しかも可愛い女の子!そして若い!
名前は「さゆのん」です♪

マサキング(THEE RoMioS)的覚え方
「白湯(さゆ)、飲んでるの?」

まだ研修中なので、会えたレアな方は優しくしてねんヽ(。・ω・。)ノ

ブログに現れる日も近いかも?
しばしお待ちヲ(*´-ω-)

さて、今日はこれからリハなので、短めに終わりますね*
1/8の永見雪尋バースデー企画に向けて、アレンジを固めていきますよ!
お楽しみに(*´艸`*)

最近ハマってたアメリカのドラマ「The Walking Dead」のシーズン3が2月までお休みだと知って
発狂しそうになったのヲぐっと堪えた私でしたw

末吉 華恵(Twitter@eanah_ihsoyeus)
http://id3.fm-p.jp/143/frogs878/

最新の画像もっと見る