高円寺Mission'sスタッフブログ

高円寺Mission'sのもろもろをスタッフが持ち回りで上げていきます!

FUCKIN CHIRISTMAS

2012-12-22 14:40:36 | 高野淳

昨日の更新なんですが、最近忙しすぎて昼に更新します。

昨日はmissionsもプチクリスマスだったようで、僕は昨日下北のラグーナというアコギバーでライブでした。

下北に久しぶりに行ったんですが、なんだこの静けさは?というくらい人が歩いていませんでしたね。金曜の夜なのに。久しぶりにニックンロールを食べましたが、店員さんも大分人が減って困っていると話していましたね。

高円寺の夜の方が人の数も多いかも知れませんね。下北のライブハウスに来る人も年々減っているそうで東京の大きな街なのにびっくりしましたね。ブッキングもあまり悩んでなさそうなライブハウスばかりかと思えば皆ブッカーははげるくらい頭を悩ませていますね。

 

ところで、12月24日と25日は僕と竹田さんがmissionsでブッキング組みました。

年末年始世間はハイパー忙しいと思いますが、是非この両日FUCKIN CHIRISTMASをしに来ましょうー!

12月24日 THE LAST CHRISTMAS

Master Bacons / ド真ん中ズン / junKroach / 犬が猫が魚が猫 / 狩野七夏 / THE BLIND MONKEYS / 永見雪尋 / 【DJ】JERKY / 【DJ】spr+out / 【出張治療】柔整師 将

OPEN 18:00 START 18:30

ADV 2.000 DOOR 2.500  1drink or free drink(¥1,500)

という僕の担当の一日は各バンドから料理が付きます。宿題にしました笑 飲み放題も選択制で選べますので、是非ご来場お待ちしております。僕も狩野七夏バンドでドラム叩きます。皆で盛り上がれたらいいなと思います。パーティーしましょう!

12月25日 火

ロザンナpresents どしゃぶりでアイムソーリー 2012

【ROCK】

ロザンナ / BITTER BOOTS / BURNING SOUL / 太鼓侍 / ママフロウト / 【DJ】:Ko-Hey! /

 OPEN 18:30 START 19:00

ADV 2000 DOOR 2500

この日は竹田さんがロザンナとBURNING SOULでベースを弾くらしいですが、とても楽しみですね!他の出演者も熱いです!ママフロウトもアツイ。。。

間違ってたらあれですが、この日のロザンナは3ピースだっけかな?

 

そんな24、25日はFUCKIN CHIRISTMASですが、是非高架下で楽しもうぜぃ!ひろしもうぜぃ!



最新の画像もっと見る