高円寺Mission'sスタッフブログ

高円寺Mission'sのもろもろをスタッフが持ち回りで上げていきます!

PICK UP 第8病棟

2013-12-24 17:13:52 | まさみ

第8病棟



12月26日、ミッションズに初登場する“第8病棟”を、若いバンドマンにこそ、ぜひ観て欲しい。ギター&ボーカルがJETT SETTのMAH、べースは熊のジョンやギャーテーズのAkira、ドラムにカミソリ☆彡レターや鬼武者天狗のTakeshi、とそれぞれのバンドでも活動する3人が日本のめんたいロックを聴かせてくれる。今の日本のロックの源流にある柱のひとつがめんたいロック。ルースターズ、シナロケ、サンハウスなど、名前を聞いたことはあるけど……というバンドのカッコよさを知るきっかけに、必ずなると思う! そして第8病棟の意味が知りたかったら、わたしに聞いてくれっ。
(高円寺ミッションズ 國枝)

 



最新の画像もっと見る