高円寺Mission'sスタッフブログ

高円寺Mission'sのもろもろをスタッフが持ち回りで上げていきます!

明日もアニバーサリー4日目!(高野淳)

2013-05-16 00:20:56 | 高野淳

たかのです!昨日は僕も出ました!色々ありがとうございました!

そして皆さん連日お疲れ様です!ミッションズは6周年Anniversaryの3日目を終えました。
毎日狂ったように賑わっております!そして明日は良い意味で2週間の中で1番狂った一日です(^-^)
では今日も出演者のラインナップを紹介していきます!

16(thu)
Mission's 6th Anniversary!!
【ROCK/POPS/AVANGALD】
ACT
KOUICHI

yayoi様
なの小夕子
ちゃっぷ
演歌酒井
かものなつみ
OPEN18:00START18:30CHARGE二週間通し券¥2,500 + 1dr(¥500)

1、かものなつみ
二年位前に未確認レコードの企画に出演しておりました。なかなかパンチの効いたアーティストです!

2、演歌酒井
GWのブルブル企画で客としてミッションズにご来店していたところ、打ち上げにて店長辰野仁と意気投合!初ミッションズです、楽しみです!

3、ちゃっぷ
役者や弾き語りアーティストとマルチな才能を持つ彼に明日は序盤の大事な位置を託します!

4、なの小夕子
この娘の一言で16日のブッキングが始まりました。ミッションズのスタッフでありますが、中々ドープなステージングが武器ですね。憧れのアーティストと共演出来るという事でテンションが上がっております!

5、yayoi様
ミッションズ初登場です。4番目のなの小夕子が尊敬するアーティストであり、斬新なステージと迫力が凄いというお話を伺っておりました。さて台風の目の様な予感がします。

6、超絶美人静寂狂乱殺戮破壊性欲天使「マリア様」
ミッションズの2~3年目にイベントや平日のブッキングで支えていたマリア様、明日久しぶりのミッションズなのでお手柔らかによろしくお願いします!
7、KOUICHI
ベースの弾き語りで見るものを圧倒します、どんな30分か期待大でしょう。

※16日はアーティストの要望によりホール内禁煙になりましたので、ご理解の上ご来場お願い致します。


最新の画像もっと見る