みなさん、こんにちは。
今日は気分を変えてサイゼに行ってきました。(特にストレスもないけど)

あまりメニューが変わらないイメージがあったけど
ランチメニューが新しくなって
「タラコとポップコーンシュリンプのドリア」がNewだったので
注文しました。ワクワク😋

なにこれ?😨
テーブルに運ばれてきたときに 固まってしまいましたよ。
いくら安いからって お昼時で忙しいからって ひどくないですか?
店員さんの仕事はしたことないけど
店員さんもなんとも思わないのでしょうか?
この時の店員さんは何年も顔を合わせているベテランでしたが。
いやいや、私が知らないだけで このくらいが香ばしくて
いい焼具合なのかもしれないと思い いただきました。
あちゃー😵 香ばしいのでなく焦げ臭かった。
食材の組み合わせは好きなので 今度は 紙に注文を書いて渡すときに
前回のはメニューより(スマホの画面を見せながら)焦げ焦げでまずかったので
メニューくらいの焼き加減にしてと紙に書いて、さらに口頭で伝えようと思います。
それでも行くのかい?って
安いし 近いし 行きますよ。
ゆっくりとする気もなくなったので 食べたら支払いを済ませてさっさと帰ってきました。
セルフレジなので無言だったけど 対面だったら不満を言ったのかどうか?
対面でなかったので いやなことを口走らなくてよかったかな。

サラダとスープが付いて500円
企業努力はすごいけど 焦げたのはイヤなの😠
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます