kawaken雑趣味の館 新館

topeak(トピーク) トライバッグ/オールウェザー



こんばんわ、今日も暑かったですね。私は二週間ぶりの、久々の休日。

昨日は仕事で帰宅が遅かったにもかかわらず、朝早起きして河内長野までサイクリング。

家を出発したら暑さはいきなり全開、もう溶けそうになりましたわ。。

熱中症に小まめに水分補給をしますが、汗が噴出してきます!!

あまり体調が良くないにもかかわらず30キロ前後の速度で快調に走ります。

これも新しいバッグを購入したおかげ?

ハンドルの後ろに付いているのがそうです、トピークのトライバッグです。

玉出のウエパーで1600円です。



私がサイクリングに出掛ける時の所持品はハンドタオルの他に・・・

携帯電話、デジカメ、ポケットテッシュ、チャック付きビニール袋に入れたフェイス&ボディシートです。

その中でも重量物のケータイとデジカメ、湿気でふにゃふにゃになるテッシュを新しいかばんに入れます。

普段はこれらをジャージの背中のポケットに入れるのですが、身につけて走ると体が重く感じます。

体から重量物が無くなるとペダリングが軽く感じますね、快適、快適。。

こりゃ買ってよかったですわ!

topeak(トピーク) トライバッグ/オールウェザー BAG172/TC2501B
クリエーター情報なし
TOPEAK(トピーク)

コメント一覧

赤い彗星
毎度です!

いいですね~それ。。
なかなかしっかりしてそうです。
秋になったらまた自転車乗りたいんで
ぼちぼち準備していこかな。。
kawaken
自転車
http://blog.goo.ne.jp/k-kawaken
Re>まうさん

こんばんわ~

そうなんですよ。。
サイクリング車には荷台やカゴがありません。
身に付けるとかなり負担になります。
色々な便利グッズを使うことで
かなり快適になりますよ!
ウォーキング用もあるんじゃないですか?

はい、頑張ってお金貯めて都合つけて
飲みに行けるよう頑張ります!
まう
http://oishii-mausan.cocolog-nifty.com/blog/

おはよございます

自転車だと荷物が困りそうですね。。
ママチャリでお買い物。。てのとはワケが違いますから。。
でも手ぶらってワケにもいかないでしょうし。。
こういうスグレモノがあるんですね~~~
あたしはお散歩のときの荷物がやっぱ困るんです。。
女性はどおしても荷物が多くなるんで。。

↓夏の間に是非飲みましょう!
オフ会でなくてもちょいと飲みでもいいんじゃないですか~(笑)
お話もしたいし。。
まだお渡ししてないものもありますし。。。。






名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「自転車」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2021年
人気記事