kawaken雑趣味の館 新館

いよいよ。。



こんばんわ、もうお盆も過ぎたていうのに暑い暑い。。

残暑というより夏真っ盛りていう感じですね。

さてさて、仕事が終わってあべのから自宅まで40分かけて歩いて帰りますが・・・

家まであと5分という場所に延伸してきた「なにわ筋」を横切ります。

今年の春先に延伸してきたんですが、みるみるうちに景色が変わってきました。

まずはライフの西天下茶屋店、所在地は梅南二丁目ですが。。

オープンは8・26ですがプレオープンは8・25です。

妻は現在、約10分かけてイズミヤの花園町店まで自転車で行っていますが・・・

ここなら数分で行けます、妻はカードを作って開店を心待ちにしております。

ライフは魚が綺麗で美味しいですしね。。



なにわ筋を挟んで斜め向かいにファミマの松二丁目店ができます、8・26のオープンです。

コンビニは今までローソンが一番近かったんですが、そこまで約10分ほど。。

ファミマだと歩いて5分、コンビニは24時間営業、これはちょっと具合が悪い?

道路一本でこれだけ景色が変わるのは驚きですね。



意味はないんですが。。

家に帰るとブタメンの3パック入りが!?

いままでは一個売りしか見かけたことがなかったんですが、パックでも売っているんですね。

明日の仕事のお弁当のお供に持って行こうかな?

コメント一覧

kawaken
コンビニ
http://blog.goo.ne.jp/k-kawaken
Re>まうさん

こんばんわ~

延伸してきたなにわ筋沿道です。
開発がすすんで景色がかなり変わりました。
スーパーが近くに出来ると大変助かります。
コンビニが出来ると具合悪いです。
夜中に小腹が空いたり、お酒が少し
欲しくなったらすぐいけますからね。。
私もできればサンクスが出来て欲しかったです。

ブタメンはお湯を入れて食べるんですよ~
カップヌードルほど美味しくはありませんが、
おやつ感覚な味なので楽しいですよ。
買っちゃいましたか・・・
トリプルで楽しんでください!?

写ってるのは多分、飛行機雲ですね。
写っているとは知らなかった(汗)
kawaken
開店前夜
http://blog.goo.ne.jp/k-kawaken
Re>赤い彗星さん

こんばんわ~

せやねんライフが開店です。
ポイントは100円1Pやからな。
結構たまります、頑張るで!?

ブタメン。。
松田製菓、いやおやつカンパニーやな。
トリプルうまい。。
3つ全て食べたらそうなるかも!?
まう
http://oishii-mausan.cocolog-nifty.com/blog/

再びおじゃまします。。

たまたま見かけたので買っちゃいました。。
でへ。。。





まう
http://oishii-mausan.cocolog-nifty.com/blog/
おはよございます

開発がどんどん進んでるんですね~~
ライフにファミマですか。。
日々のお買い物にスーパーが近くにできるのは助かりますね。。。
でもなんでファミマができると具合が悪いんですか~~?
うちも徒歩2分に7-11がありますが~~
意外と行かないですね。。。
オマケとかキャンペーン、ネット商品の引き取りのときだけ。。。
コンビニ女としては近くにローソンとサンクスがホシイ。。
ファミマはあまり楽しいことしてくれないからいかないですな。。(笑)
まああまり近くにないほうが。。
お散歩の目的地にできたりもしますから。。
あたしにとってはちょっと離れてるとこにいろいろある現状がいいのかも~~

ブタメンってお湯をいれてフツーにカップ麺でいただくんでしたっけ?
ベビースターみたいにそのまま食べるんじゃないですよね。。?
食べたことあるかもだけど。。
忘れた。。。
また買ってみよう~~~


ファミマの空は飛行機雲?




赤い彗星
毎度です!

お~ライフが開店するんですか!
いっぱいポイント貯めて得しちゃってください!

ファミマは具合悪いですな(笑)

ブタメン。。ベビースターの
おやつカンパニーの製品なんですね~
トンリプルうまい!!はちょっと
ムリがあるでしょう~






名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「大阪バスロマン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2021年
人気記事