kawaken雑趣味の館 新館

年度末



こんばんは~

今日は何かすっきりしないお天気でしたね、午前中は時折晴れ間もありましたが。

明日、明後日と少し寒さが戻ってきそうですね、みなさんお体にはお気をつけください。

さて、私の仕事は現在、新年度に向けての準備に忙しい。

午後2時に自分の仕事が終わって、マニュアルの変更に伴う資料の訂正。

新規の取り扱い変更による上司との打ち合わせ、忙しい。。

家に帰っても新年度に使う資料を持ち帰り、チョキチョキ、ペタペタ。。

自分とこで使うものの製作は終わったのでひと段落、あとは他職場の関係資料だけ。

それと規則の変更に伴う訂正も、新年度が始まるまで少し落ち着かないな。

はぁ~~。。





これは生協さんで注文した吉野家さんの牛焼肉丼の具です。

すき家さんとか食べましたが・・・

やはり吉野家さんは肉が厚く、そして柔らかくて美味しい、そしてタレも。。

ガツガツと頂きました。。

あ~肉が食いたくなってきた。。

あっ、そうそう、南津守の満腹リッチさんに行って・・・

平日限定60分、980円の食べ放題のランチでも行ってこようかな??

コメント一覧

kawaken
昨年は。。
http://blog.goo.ne.jp/k-kawaken
>赤い彗星さん

こんばんは~

いや、私も昨年の他職場の資料は丸めぱなし。
今年は監査用に折ってみようかと。
確かに見方がわからんな??

これは冷凍もの、レトルトと違って美味しいよ!
いつも仕事から帰ってきて、さっと食べて寝たいので、
こういったものは多用させてもらってます。
体にはあんまりいいことないんやけどね。

60分あれば十分やで~~
kawaken
門外不出。。
http://blog.goo.ne.jp/k-kawaken
>まうさん

こんばんは~

年度末。。
なんやかんやで忙しいですね。
まうさんとこも落ち着きましたか。
ご苦労様でした。。

どこの牛丼も味がしっかりしてますからね。
最初の一口は美味しいんですがね。
途中で嫌になるのは理解できます。
今は松屋もすき家も小盛がありますよ。

いやいや、我が家の料理は・・・
世間の人に見せるのは恥ずかしいです。
何を言われるかが怖いです~
特にまうさん??
kawaken
あたくちも。。
http://blog.goo.ne.jp/k-kawaken
>サンペイさん

こんばんは~

私は吉野家派なんですが・・・
並が一杯250円で味噌汁が付いてくる、
松屋さんの誘惑に負けっぱなしです。。

大阪球場の吉野家か~
懐かしいの~~~
赤い彗星
毎度です!

Kawakenさんまめですね~
他職場の関係資料なんて自分はいつも
ほったらかし~
丸まったままロッカーの肥やしですわ(汗)
使うことないし使い方が解らないんで。。

牛丼の具ですか~食べたことあります。。
他にも中華丼の具とかレトルトでありますよね。。
はっきり言ってナントカノ具っていうので
美味しいって思ったことないっす(汗)
妻が仕事でいない時にお腹が減った時の非常食にしてたりしてましたけど今は食べないですわ。

60分食べ放題一本勝負はせわしいですな~




まう
http://oishii-mausan.cocolog-nifty.com/blog/

おはよございます~

お忙しそうでうね。。
年度末。。ウチは申告も終わったし。。ヤレヤレすわ。。

吉野家さんも松屋さんもすき家さんもなか卯さんも。。。
牛丼はいただきますが~~~
途中でいやになってしまいます。。。
完食できません。。。
あ!
これは焼肉丼でしたね。。。(笑)
牛丼に限らず冷凍モノって便利ですね。。。

料理が好きなあたしとしては。。。
たまに奥様の手料理の食卓なんかも見せてもらえたらウレシイな~~。。。

この「満腹リッチ」さんを紹介されてるブログ様。。
実はほぼ毎日見させていただいてるんですわ~
読み逃げパーフェクト。。ですが。。。
お店もですが。。。
特別ではないおうちごはんやお弁当が楽しみで。。。
ノリ?も好きですし~~
近々コメさせてもらいたいな。。って思ってたとこですわ。。



サンペイ
あっしも
ヨシギュー派です。

松屋は舌に合わんし、すき家は接客があまりにも悪い・・・


しかし思い返せば、あの大阪球場で食べた1杯のヨシギューから
サンペイのヨシギュー人生が始まったのである。。。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2021年
人気記事