kawaken雑趣味の館 新館

うにのくりーむそーす。。



こんばんわ、昨日、今日と春を思わせるような陽気。

昨日は約3週ぶりに自転車に乗ってまいりました。

病み上がりからしりませんが調子が出ない、とほほ。。

しかしこの時期にしっかり乗るとシーズンに入って調子がいいです。



今日は昨日よりも温かかったですね。

車で業務スーパーへ買い物へいきましたが車内はポカポカでした。

今日も走っても良かったんですが、用心して家でゆっくりと疲れを取りました。

本日のお昼です、ハインツのうにのクリームソースです。

ちょっと贅沢に??

うにの香りがほんのりと、美味しかったです。



ネックレスはできるのか??(笑)

コメント一覧

kawaken
ネックレス
http://blog.goo.ne.jp/k-kawaken
>あー様

我が家にもハッピーターンがあったので。。
作ろうかなと思ったんですが、私はあまりお菓子は食べないので。。
それ以前に妻がほとんど食べました(汗)
あーちゃん
http://achankoko.blog109.fc2.com/
あぁ。。ここでもネックレス言うてるーー!(爆)
作るんかいな。。( *´艸`)
kawaken
ハインツ
http://blog.goo.ne.jp/k-kawaken
>まうさん

こんばんわ~

私は基本、パスタにはこういったソースを使います(笑)
ハインツさんはあまり使わないのですが美味しかったです。
ほんまもんのうにを使ってソースを自作したんですか!?
そりゃ高くつくでしょう~~(汗)
けどインスタントよりは絶対美味しいでしょうね。

ハッピーターン。。
白い粉は不思議な味がして美味しいのですが・・・
途中でイヤになって飽きちゃいます。。
ネックレスには程遠いでしょうね(涙)
まう
http://oishii-mausan.cocolog-nifty.com/blog/
おはよございます~

基本こういうソースとかは買わないんですが。。
ハインツさんのはハズレなしって感じでしょうか。。
うにクリームパスタ。。。
過去に自作したことがありますが。。。
買ったほうがお安いのだ。。。(笑)

ネックレスを作るには。。
これ完食しないとできないかも~~~~
ぜひ作ってアップしてください~~♪


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「自転車」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2021年
人気記事