kawaken雑趣味の館 新館

トミカ NO.033 ダイハツ ムーヴコンテ



こんばんわ~、しかし雨がよく降りますな。。

あちこちの川やダムが干上がってましたから。

恵の雨となりましたが。。

これから降りすぎて被害が出ないか心配です。

台風も近づいていますしね。

今日は雨なので歩いて帰れずバスで。

この画像は5月の天気の良かった日に。

いつっもお世話?になってるタイムズ天下茶屋さんにて。

ムーブコンテカスタムが駐車していました。

このムーブは4代目ムーブから派生、2008年に誕生。

3代目ムーブから派生したラテの後継でもありますね。

細かなマイナーチェンジを繰り返し。

現在は時代に合わせてミライースのエンジンを搭載。

エコアイドル機能で燃費は26キロ、素晴らしいです。











今月絶版になったトミカNo,033ダイハツムーブコンテです。

フォルクスワーゲンのニュービートルと入れ替わり。

ムーブコンテ、直線的なボクシーデザインが素敵ですね~♪

このトミカ、よく見ると少しラメが入ってるんですね??

ムーブコンテといえば、カクシカくんのCMがとっても印象的ですね!

ムーヴコンテ 「はじめまして」篇


トミカ �・033 ダイハツ ムーヴコンテ (箱)
クリエーター情報なし
タカラトミー

コメント一覧

kawaken
マーク
http://blog.goo.ne.jp/k-kawaken
>まうさん

こんばんわ~

このトミカのコンテはよく出来てます!
しっかりとした造りだし。
まうさんのおっしゃる通りロゴもキレイです~♪

雨はよく降りましたが。
思ったほどではなく助かりました。
干上がっていたのでちょうど良いくらいでしょうか?
これからも気をつけて頑張りま~す!
kawaken
コロッケ
http://blog.goo.ne.jp/k-kawaken
>とりあたまさん

すいません。。
久し振りにコロッケ食べてみました。
もうちょっと頑張らないといけないんですけどね。

ベルタ。
確かにキューズモールとかハルカスに押され気味。
関西スーパーは意外と賑やかですよ?

確かにコンテは少ないですね。
トヨタbbあたりを狙ったデザインだと思うんですが。
もう時代が変わってきましたね。
より機能的なN-BOXに流れてるんでしょうね。
デイズ、かっこいいですね~~
私はどちらかというとekワゴンが好きですが??
まう
http://oishii-mausan.cocolog-nifty.com/blog/
おはよございます~

ミニチュアになるとさらにカワイイですね~
軽自動車。。。。
ロゴもカワイイ~~~~

よく降りましたね。。。
お仕事も大変だったと思いますが。。。。
また来週は雨が続くそうですね。。
気をつけてくださいね~~。。



とりあたま
コンテ
コロッケレポもされていたのに見落としてました~
べルタの衰退が新聞に載ってました

コンテですが言う程見かけませんね
デザインがイマイチなせいでしょうか?
特にN-BOXが出て以降は厳しいでしょうね
デイズの試乗に行きたいのですが
バタバタでまだ行けてません・・・
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「トミカ小図鑑」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2021年
人気記事