LUNCH BOX

気合が入っていたり、手抜きだったり。
それでも毎日オットのお弁当を作るのです。

リプトン☆スイーツコレクション第三弾☆

2008-09-30 | 番外編・その他
本日9/30から店頭に並び始めたリプトン・リモーネのスイーツコレクション。
派遣のHちゃんが過去の2コレクションを携帯や鍵に付けているのを見ていたので、職場の女性が皆で待ちかねていた第三弾☆
仕事の合間に交代でコンビニへ通い、サンクスは偏ってるだの、ローソンはバランスよく残っていただの、情報交換に余念がありません。
ワタクシも早速オトナ買いに走りましたとも!

こちらが、その成果。





といっても、全部で6種類なので、コンプリートも簡単♪
どれか2つを携帯に付けようと悩んでいるのですが、、、
マカロンのピンクが可愛いので、それと合わせるなら、う~ん。
オレオかなぁ?
でも、ビスケットにも惹かれるしー。
かじりかけの板チョコも捨てがたい。

Hちゃんいわく、複数つけるのなら、縮尺が同じモノにすると安っぽくならないのだとか。
となると、オレオとビスケット?
でもマカロンがぁぁぁ


どれが良いと思イマスカ?

最新の画像もっと見る