HIRO-P'S ROOM

撮影場所:和歌山県串本町 橋杭岩 2024年3月

スーツも衣替え

2006-09-28 22:54:30 | 日常・その他

 早いもので、もう10月。ボクの会社の事務所は2週間ほど前から、冷房をかけていないので、今日までずっと半袖で頑張ってきたけど、さすがに10月に入ればキチッとスーツを着ないといけないだろうから、ちょっと今晩、衣替えというわけで、タンスの中のスーツを探してみました。

 タンスの中を探すと結構色々出てくる・・・ず~っと肥えてきたので、それに伴って着れなくなっていたスーツが、ここにきて痩せてきたので、着れることが判明!ちょっと嬉しいものの、このように並べてみたら、結構同じような柄のスーツばかりに気づきました。まぁいつも店で買うときも店員さんの言うがままだから、こうなってしまうのも無理ないなと思いながら、定番の紺が無かったり、ちょっと明るめのブラウンもいいなと思いつつ、今の職種では、外に出ることがほとんど無いから、これでいいのかなぁと思ったりします。もう少しすれば、コートも必要になるだろうし、ネクタイも欲しいってなってきたら、ちょっとキリがないですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。