HIRO-P'S ROOM

撮影場所:和歌山県串本町 橋杭岩 2024年3月

結婚式

2007-09-24 22:34:18 | 日常・その他

 昨日は、大学時代のサークルの先輩と後輩の結婚式の2次会に参加してきました。ボクにとっては1つ上の先輩と3つ下の後輩となり、最近は、こないだから何回か紹介している自転車レースにも参加されているので、新郎新婦ともに顔見知りなのです。
 自転車という共通の趣味を通じて知り合った仲ということで、理想的な出会いだと思います。これからも仲良く幸せに生きてくださいね!

 2次会ということで、同じサークルの先輩、後輩もたくさん集まりました。スピーチをしたり、ピアノを弾いたり、受付をした先輩、後輩もおられて、久しぶりに集まった面々で大いに盛り上がりました。大学を卒業して8年ほど経つけど、こうやって集まって楽しむことができるのは、いいことだと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。