風味絶佳?!

我想うことをいろいろと・・?!
なんちゃってギタリストらんDのブログです♪

焚火やりたい

2020-05-18 21:10:00 | アウトドア
時事通信ニュースによれば、香港大学チームによるハムスターを使った実験より、マスクを着用することで、新型コロナウィルス感染が2〜3割以下まで抑えられることがわかってきたようです。
やはり、感染対策にはマスクは必須ですね。
しかし、暑い時期にマスク着用は不快だよね?

気づいたら、あっという間に初夏となり、、、新型コロナウィルスの影響で春のアウトドアシーズンは逃してしまったに等しい(><)

焚火も少し肌寒いくらいの時期がなんかイイんだよね😅

大手を振って、外出できる日が待ち遠しく思いつつ、、ついついポチッとやってしまうのであります(笑)

これを使う日まで、、もう半年我慢かな〜?!





※写真はベルモントのチタン製焚火台tabi♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿