風味絶佳?!

我想うことをいろいろと・・?!
なんちゃってギタリストらんDのブログです♪

更新久しぶり…絶景ポイントに行ってみました♪

2018-09-08 19:36:44 | アウトドア
久しぶりの更新です。

たまには、いろいろやりたいことを何か一つくらい実現してみるかと思って、
午後から、知る人ぞ知る…房総半島某所の絶景ポイントへ行ってきました。

自動車でのアクセスは無理な場所なので電車でトコトコ2時間以上、歩き30分くらいてな感じで、到着したのは日の入り1時間前。



この道の向こうに、暑い中トコトコ歩いてきた汗が吹き飛ぶくらいの風景に出会えました♪



ゴロンと寝そべると、空も快晴。







夕陽を眺めて。



インスタントに外飯して(笑)

短い時間でしたが、かなり癒されたっス(^^)

また、ひとつ夢が叶った(笑)






最新の画像もっと見る

コメントを投稿