風味絶佳?!

我想うことをいろいろと・・?!
なんちゃってギタリストらんDのブログです♪

若者じゃないんだから?!

2010-12-25 18:55:26 | 我想ふ
昨日はクリスマスイブでしたが・・・

久しぶりに友人と『軽く』という飲むことになり,
ちょっといい感じの地元系居酒屋へいきました♪

カウンターとちょっとのテーブルがあって・・・
おじちゃんとおばちゃんが切り盛りしていて,
気の利いた娘さんが酒や料理を
運んでくれるみたいないい感じのお店(笑)

○木屋,△くら×産などの値段感覚が
身についているせいか(?)・・・
一瞬注文に戸惑ってしまうこともありましたが,
料理の味も量も,値段以上で満足♪

湯豆腐,にらとじ,串焼き,ソラマメなんか
をつまみにビールがいとおかし!
大変,おいしく頂きました♪

おばちゃんがいいタイミングで冗談交えながら,
話しかけてくれたり,いい感じでほろ酔い気分(笑)
また,リピートしたくなる処でした♪

しかし,そこで終わらず・・・
もう一軒・・・串揚げの安い居酒屋へ(^^;
気持ちよく呑んでたら・・・
あららら・・・終電が行っちゃったと
いうことになり?!

とりあえず,ラストまでそこで過ごし,
その後は,行き場がないのでファミレスへ(爆)

朝までドリンクで,水分補給の酔い覚まし(^^;
結構,珈琲をたくさん飲んだのですが,
利尿作用があるせいかいい感じでアルコールを
飛ばしてくれたのは気のせいでしょうか?(^^;
なんか友人と身のない(?)バカ話をしてたら
あっという間に「気分爽快な朝」でした(笑)

いい歳コイタおっさん二人でこういうクリスマスイブ
を過ごしたというのも貴重な体験でしたが・・・
無邪気に楽しい時間だったのは間違いなし!(爆)
いや~なんか久しぶりに10~20代に戻った
気分になりました(爆)

とはいえ・・・最初に行ったお店は,
なんか落ち着いてよかったなぁ?!
やっぱり,歳はとっているもんですね?!(笑)
来年はこういうお店を・・・
いろいろチェックしたいと思います♪
ホント,楽しいことっていろいろ出てくるもんです!

今日は仕事も一息ついたので・・・
遅刻なサンタさんになります~(^^;

だいぶ冷えてきましたが・・・皆様も良い週末を~w

最新の画像もっと見る

コメントを投稿