風味絶佳?!

我想うことをいろいろと・・?!
なんちゃってギタリストらんDのブログです♪

メタボXマス

2010-12-24 07:05:47 | 我想ふ
昨日はメタボヘルスのリハでした♪
とりあえず、今年の顔合せは最後ということで、
昼に大塚の中華屋『チョモランマ』に集まって
ミーティング♪
いやあゆ…じゃなくて忘年会になってしまいました(^^;
餃子、レバニラ、麻婆豆腐などなどをつまみに昼呑み♪
ここの料理旨い!メンバーのネタも上手い(笑)
ウェイターのチョモランマ君(勝手に名付ける)も明るくて良い感じ(^^ゞ

リハ前なのに、なんか盛り上がってしまい、
生ビールたくさん飲んじゃいました♪
クリスマスだからって訳じゃないけど、
やはり主役はチキンということで『酔っ払いチキン』
なるものを頼んでみたらこれがまた最高でした♪

その後、大塚ペンタに移動して…3時間リハ(笑)
気持ち良く酔った勢いで、マーシャルにプラグインして爆音って、最高のプレゼント♪
準備不足で全曲覚えられなかったんだけど、
なんとか全部通し、アレンジしたりで…毎度の如く
『なんとかなりそうだね?』で楽しく終わりました(笑)

また来年2~3回のリハで本番に望むことになろうかと?(爆)

その後、またまた居酒屋にて、来年の企画について打合せ(笑)
いろいろ…なんだかんだで6時間…呑んだ呑んだ(^^;
結局、最終電車でございました(笑)

昼~夜まで音楽&ビール三昧の幸せな一日は明日への活力♪
という訳で、今日も早朝から現場の立会いに向っております~

残り少ない2010年…今日も良い一日を!
メリークリスマス♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メリークリスマス! (Caro)
2010-12-25 01:17:36
あはは~!いいですねぇ、昼呑み(^O^)
これから(年末年始)飲む機会が増えますので、体調には気を付けないと!ですね(^^ゞ
楽しい週末、クリスマスを過ごして下さいね!
返信する
めーりーX'mas! (らんD)
2010-12-25 16:10:07
>Caroさん
ありがとうございます♪
ええ!昼呑み最高でございますよ!
その後の夜呑みもリハ後は最高でした(笑)
ついでに・・・昨夜イブも居酒屋で・・・
やっちゃいました(^^;
これから収束させて体調整えます(爆)
Caroさんも良い週末をお過ごし下さい(^^)/
お互い来年に向けて,Merry X'mas♪
返信する

コメントを投稿