風味絶佳?!

我想うことをいろいろと・・?!
なんちゃってギタリストらんDのブログです♪

バンド

2018-12-08 08:03:10 | 我想ふ
師走に入りました。
久しぶりの更新です。
一年が早く感じますが、いろいろやること、やりたいことがあるせいか、軽い1年ではなかったような気がします。

さて、、ふと振り返ってみると。。

仕事と平行していた学業が忙しくなった頃からめっきり音楽活動をしていない。
無事に学業も修了し、落ち着いたと言えば落ち着いたのだけど、
別の意味で、「落ち着いた」感があります(笑)
息子も大きくなり、やや親離れ気味(?)になり、ソロキャンプでも初めてみるかといろいろとコンパクトなアウトドアギアを集めてみたり、やりたいことがまた一つ増えたと言うこともあるかもしれない(笑)



数年前までの自分よりも、成長したのか、飽きっぽく目移りしやすいのかわからないけど。。
たまにギター弾きたくなったりするし、やはり気がつけばYouTubeで音楽ばかり聴いてる時間も多い。
やっぱり、音楽は好きなんだね^_^
音楽があったから、音楽に打ち込めた時があり、今の自分がいる。

ボチボチ、バンドもやりたいな♪
何事も行動あるのみ、、こんなことも音楽を通じて学んだことの一つです(^^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿