風味絶佳?!

我想うことをいろいろと・・?!
なんちゃってギタリストらんDのブログです♪

若いって♪

2009-06-30 07:50:19 | 音楽
土日…息子と二匹で千葉の実家に行ってきました♪

親父の車を借りて、地元周辺をブラブラ探索…
しばらく見ないうちに、いろいろ変わっており、
時の流れを感じます。

古き良き友人がバイトしているという
ショッピングモールにも行ってみました♪

ちょうど、午後の忙しい時間帯で…、
友人とあまり話する時間はなかったけれど、
気さくで前向きな性格は変わりなく、忙しい合間に…
息子にお菓子をくれたりして、
元気そうで良かったです♪

同じバイト先に地元の若いバンドさんの
メンバーがいるとのことで、
『Nano.RIPE』というバンドを
…教えてもらいました!

早速、公式サイトとMySpaceを観て見ました♪

地元という親近感もありますが…
自分にはない(できない?)勢いの良さに、
な~んか羨ましいくらいの若さを感じましたよ(爆)

2曲ほど音源を聴きましたが…
キレイゴトに覆われた世界から本当のキレイを探そう♪
…なんて…なんかロックを感じます^^

ジャカジャカリズムギターに絡むリードギター…
個人的に『おっ』と思うギターワークもあり♪

お父さんも負けてられませんな!(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (Caro〓)
2009-06-30 21:58:34
初めてお邪魔します!5月のライブから早1ヶ月が経ってしまったのですねぇ。とても楽しかったです。
最近、私も年を感じる事がしばしばあります…。
若い人のエネルギーも時々貰わないと?いけませんね(苦笑)
明日から7月、今年も後半に入りますが、踏張っていきたいです!
返信する
いらっしゃいませ♪ (らんD)
2009-07-01 07:21:29
>Caroさん
いらっしゃいませ♪
ちょうど一ヶ月経ちましたね・・・
演ってる方も楽しかったです♪
ホント,ありがとうございました!

私らもまだまだ若いっすよo(^^)o
雨の多い時期になり,これからますます
暑くなりますけど,身体に気をつけて
がんばりましょ~
返信する

コメントを投稿