= Cresc. =

>>The memory over IP
>>|

でりっさ

2013-07-29 06:23:47 | Filesystem.log1
今日は涼しいほうかな?
サッカーには興味は無いのだが、韓国がどれだけきちがいなことをしてくるのかには興味はあります。
人としてというより、国として逸脱してしまった国民はどれだけ醜いものなのかを。
今回は横断幕と何かの肖像画だそうな。
「歴史を忘れた民族に未来はない」だそうです。
捏造国家に言われたくないですが、当人はそんなこと知らないのでしょうね。
このまま捏造の歴史を続けていくのだろうか。
それとも数十年後に韓国が捏造を認めて国として正しい姿に戻ってくるのだろうか。
それさえもうやむやにしてしまうのだろうか。
今の時代動画もきっちり残っているから、きっちり認めないと国際社会復帰は厳しいと思うのだがなー
あわよくば韓国民が時刻の歴史が嘘だったというのを知ってがっくりする姿を見てみたいものだが、あと1000年はむりかなぁ。
逆切れする可能性もありそうだな。
まぁ、一ついえることは「歴史が有ったとしても韓国に当分明るい未来は無い」わ。

最新の画像もっと見る