= Cresc. =

>>The memory over IP
>>|

C00D11ABとかさ。

2009-08-27 03:03:23 | Filesystem.log2
C00D11ABで悩んでいる人が多いようなので解決策。
Microsoft的には書き込み速度が速すぎるとか、
ドライブをクリーニングしてとか書いてますネ。
ちなみに、「空のディスクを準備してください」とか
「Cannot burn files to CD」とか「ディスクは書き込み禁止になっています。」とかも次の対処法になると思います。

1.ドライバ削除。
デバイスマネージャのDVD/CD-ROMドライブ内の該当するデバイスをダブルクリックして
ドライバタブの一番下に削除ボタンがありますよ。
2.再起動すると(きっと)自動的にドライバが入ると思います。

一応検索で引っかかってしまった人のために英語でも。

1.Delete Driver
Open "Device Manager".
Expand "DVD/CD-ROM Drive" node.
Double Click appropriate drive.
Click Driver tab and Delete button.

2.Restart your PC.
Driver automatically reinstall.

適当な英語でごめんなさい(笑)
ちなみにこの現象、検索してみると見事にMicrosoftの答えのコピペが多くて笑わさせていただきました。
あと、CD-RWじゃなくてCD-R使えよ!と言うのにもね。
レジストリ神話も健在でいきなりレジストリ編集とかもありました。
しかし、何のタイミングでこうなったのか気になっているんですよねー
超高速で1万件のエラーログとイベントログを読破したのですがそれらしい物はなさそうですし・・・

最新の画像もっと見る