いいあんばいな日々

私もだいぶ「おじさん」になってきた。いつまでおじさんを続けられるか分らないので、日々をいいあんばい(調度良く)に綴る。

前撮り

2014年12月25日 17時25分20秒 | 日記
いよいよ成人式まで1ヶ月が経過しまして、「前撮り」p
という写真撮影がありました。



何だかんだで3~4z時間かかりました。
またカメラマンさんも、きれいだの可愛いだの浴びせまくって、5、60枚ほど写真を撮ってました。


最後に写真を選ぶのですが、沢山ありすぎて。。。
予算額大幅にオー幅にうぉーーーー幅にオーバーしてしまいました。(-o-;)

一生に一度だから。。。と言いますが、

い一生に一度は、これからもまだあるわけで。。。

早く大人になっとくれ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿